fc2ブログ

忘れさられたこのブログ

このブログの存在を忘れさられても更新続けますよっ!

実はまだめまいは完治しておりません。
ですが、毎日スクワット10回やり続けています。
だいぶスッキリしてきてますよ
まあ、悩んでちょっとめまいがすることがあるので完治まではほど遠いねorz
というわけでこれからもスクワット10回やります。続けます。
あ、ちなみに親には今のところバレてないんで!

また話変わるけど最近地震多いねー。
またでっかい地震でも来るんじゃないんでしょうか?
わしは性格的に前向きになかなかなれないんですが、皆様は前向きに生きましょうね。
地震がおきても、富士山が噴火してもまずは前向きになりましょう

でわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおーん@有吉

Author:しおーん@有吉
作文修行のためにブログを始めたが、作文修行になっていないという。
コメント&拍手&ブロとも申請( `・∀・´)ノヨロシク!
誰でも大歓迎です!


腹黒日記というブログ名ですけど全然腹黒になってないこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

※最近、更新頻度が低いです、ごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

かなのアニメ日記

なかゆきのきまぐれ日記
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR